デイジー・メイ・クーパーがバービー、ジェームズ・ボンド、バズコックスについて語る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / デイジー・メイ・クーパーがバービー、ジェームズ・ボンド、バズコックスについて語る

Jun 20, 2023

デイジー・メイ・クーパーがバービー、ジェームズ・ボンド、バズコックスについて語る

フィルターを使わないこのコミックは、「バズコックス」、ボンド、ボーイバンド、そしてピート・ドハーティの飲酒習慣を明らかにする デイジー・メイ・クーパーは何が難しいのかを考える:ヒット番組ディス・カントリーでケリーのようなキャラクターを演じること

フィルターのないコミックは、「バズコックス」、ボンド、ボーイ バンド、ピート ドハーティの飲酒習慣を明らかにします。

Dエイジー・メイ・クーパーは、人気番組『ディス・カントリー』でケリーのようなキャラクターを演じることと、永遠の爆笑音楽クイズ『ネヴァー・マインド・ザ・バズコックス』のような番組で自分自身でいることのどちらが難しいか考えている。 「ああ、100パーセント自分らしくいることです」と彼女は即座に答えた。 「だって私はすごく不安なのよ。 とても不安です。 私はそこに座って、何か面白いことを考えて、それを言いに行きます、そして私の脳はこう言います、「誰もそれを笑わないでしょう」 この大勢に対して自分がおかしいと思うか? 冗談だよ!』

確かに、バズコックスは、スカイ マックスが 2021 年にリブートして以来、3 シーズン目に戻ってきましたが、恐るべきタレントの名簿を誇っています。 司会のグレッグ・デイビス、クーパーの同僚チームキャプテンのノエル・フィールディング、そしてレギュラーのジャマリ・マディックス。 「つまり、読書クラブでプロセッコを飲んでいるクソクラスのピエロだと思うのと、パネルショーに出演するのは別の話だ」とクーパーは続けた。 いつか本当に快適になれるかどうかはわかりません。 しかし、それはとんでもなく大きなお金です。 そしてそれは血まみれの大笑いです。 彼らが私を望んでいる限り、私はそれを続けます。」

これは完全にクーパーです。 フィルターはありません。 それをありのままに伝えます。 そして絶叫するほど面白い。 彼女は本当に自分自身を少し緩める必要があります。 私たちはZoomで話している。クーパーさんは赤と白のTシャツを着て、前室でくつろいでいる。 私たちの非常に楽しい会話は、ピート・ドハーティの飲酒習慣からゴースト・ハンティング、バービー人形(彼女は見たことがありますか?「いいえ、そんなことはありません」)から、クリス・モリスが7歳の頃のブラス・アイを風刺する様子を人々と一緒に見ることまで、激しく移り変わります(「それか、VHS に収録されているクリケットのハイライトでしょう」と彼女は肩をすくめました。

彼女は昨年、ブリクストンの O2 アカデミーで開催された BandLab NME Awards で完璧な共同司会者でした。 『バズコックス』に出演するよりは楽だった。 本当に全然怖くなかったですよ。 誰もが打ちのめされました…そして次の日は二日酔いで自分自身が不安になったことでしょう。 だから誰も私のプレゼンテーションを心配しなかったでしょう。」 でも、漫画やミュージシャンとの付き合いは夢が叶ったように感じませんか? 「そうだね」と彼女はため息をついた。 「ソーセージ工場で働いて以来、私は長い道のりを歩んできました。」

「私は素面だったので、他の人は怒って木から降りていました。」

サイレンセスター育ちのクーパーが、弟のチャーリーと共演したコッツウォルズのいとこ2人を描いたBBC Threeのモキュメンタリー『ディス・カントリー』でケリー・マックロウ役で一躍有名になったのは2017年のことだった。 2018年には英国アカデミー賞で最優秀女性コメディーパフォーマンス賞とブレイクスルータレント賞を受賞し、その後さらに2つのシリーズとスペシャルが誕生した。 それが十分ではなかった場合、彼女は2019年に長年のパートナーであるウィル・ウェストンと結婚し、娘のピップと息子のジャックという2人の子供を出産しました。 そして、2021年7月にウィルと別れた後、再び独身になりました。

母親業と結婚生活をこれほど公に経験してきた彼女は、どうやって対処してきたのでしょうか? 「ここ数年は精神的に大変だった。 大変だったね。 本当に大変でした」と彼女は認める。 「そして、ドラマで『スラッグス』を演じたマイケル・スレッグスを失ったことも、奇妙なことに、第3シリーズを撮影するまで私たちに大きな衝撃を与えなかったのだと思います。」 スレッグスはケリーといとことクルタンの迷惑な隣人役で出演したが、末期がんと診断された後、2019年に33歳で亡くなった。 では、何が彼女を乗り越えさせたのでしょうか?

「私がやっているのは…何か知っていますか?」 チャツネを持って地元の村のショーに参加したのですが、2位になったので、本当に嬉しかったです。」 彼女は立ち上がってキッチンに入り、NMEに証明書を見せました。 これが彼女が個人的なトラウマに対処する方法であるかどうかはわかりませんが、あなたはそれが役立つのではないかと疑っています。 ロックダウン中、クーパーさんはインスタグラムへの投稿で国中を笑顔にさせた有名人の一人だった――その中には、彼女が誰であるか知らずにランダムにメッセージを送ってきたアメリカ人の船長との現在進行中の「ロマンス」も含まれていた。

チャツネはさておき、彼女は幽霊狩りが大好きです。 「私が何よりもやりたいことは何か知っていますか? それはエクソシストの尾行をすることだ。 ドーセットに男がいます…彼は最も素晴らしいエクソシストになるはずです。 彼は司祭ではありません。 彼は宗教的ではありません。 彼はお化け屋敷に行って、もうやめろと言うだけです。 「クソ野郎ども、クソ家に出没してここに来て、くたばれ、ここはお前の家じゃない!」 彼がやることはそれだけで、あとは彼らは去っていくだけです! 彼はお化け屋敷を巡って幽霊たちに「やめろ」と言うことで 20 ポンドほどの給料をもらっている。 それが私の理想の仕事です!」