ジョン・ステイモス、60歳の誕生日を迎えてヌードのシャワー写真を投稿

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジョン・ステイモス、60歳の誕生日を迎えてヌードのシャワー写真を投稿

May 14, 2024

ジョン・ステイモス、60歳の誕生日を迎えてヌードのシャワー写真を投稿

「フルハウス」スターは、5年間連れ添った妻ケイトリン・マクヒュー・ステイモスが撮った屋外シャワーの写真で60歳の誕生日のお祝いを続けた デジタルニュースライターのジョン・ステイモスは、その後生意気になっている

「フルハウス」スターは、5年間連れ添った妻ケイトリン・マクヒュー・ステイモスが撮った屋外シャワー写真で60歳の誕生日のお祝いを続けた

デジタルニュースライター

ジョン・ステイモスは大きな節目を祝った後、生意気になっている。

土曜日に60歳になったフルハウスのスターは、水曜日に屋外シャワーのようなものを浴びている自分の写真を投稿した。

このショットには、裸のステイモスが石に囲まれ、肩越しにカメラを見つめているという内容が含まれていたが、ステイモスの腰の部分が切り取られ、俳優の右手が前を暗示的に覆っていた。

ジョン・ステイモス/インスタグラム

「60年の向こう側」とギリシャ国旗の絵文字を添え、妻のケイトリン・マクヒュー・ステイモスを写真家としてタグ付けしてインスタグラムに投稿した。

コメント欄にブルース・ボッツィは「それでも背脂ゼロ、信じられない、あなたはアイドルだ。あなたは私のアイドルだ」と書き、あるファンは「その手で何をしているの??友達を求めてる😜」と冗談を言った。

スタモスの遺産の 3 分の 1 を追加しました。「ギリシャ人はワインのようなものです。年を重ねるごとに良くなります。」

2018年にステイモスと結婚したケイトリンは土曜日、自身のインスタグラムグリッドに夫への敬愛の念を投稿した。

「この男性が60歳だなんて信じられますか?!彼の年齢を示す唯一の方法は、彼の知恵と彼の人生における功績の広範なリストです」と、屋外で撮った二人の自撮り写真とともに、37歳の誇り高き妻はこう書いた。

「10月に発売予定の回想録で、彼が自分のストーリー、心、心、魂のすべてをあなたと共有してくれることに興奮しています。『If You Could Have Told Me』は予約販売中です」とケイトリンさんは夫の近々出版される本のことについて付け加えた。 10月24日発売「ハッピーバースデーラブ!」

夫妻の5歳の息子ビリーも、俳優でミュージシャンの父親の若々しい容姿を称賛した。

ステイモスさんの大切な日に投稿された素敵な動画では、ステイモスさんとビリーがベッドに横になってリラックスしており、ステイモスさんはビリーに、60歳を迎えながらも自分のような息子がいるのがいかに「素晴らしい」ことかを語っている。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある説得力のある記事まで、PEOPLE が提供する最新情報を常に入手してください。

それからビリーは有名な父親に「君は60歳には見えないよ。赤ちゃんに見えるよ。」と言いました。

ステイモスはさらに考えを深めて、「私は何歳に見えますか?私が実際に何歳に見えると思いますか?」と尋ねました。

「ベイビー。それに、あなたは60歳だよ」とビリーは陽気に繰り返した。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある説得力のある記事まで、PEOPLE が提供する最新情報を常に入手してください。