クリステン・ベルの娘、シャワーの排水溝に髪の毛が残っているというメモを残す

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / クリステン・ベルの娘、シャワーの排水溝に髪の毛が残っているというメモを残す

Mar 13, 2024

クリステン・ベルの娘、シャワーの排水溝に髪の毛が残っているというメモを残す

クリステン・ベルの10歳の娘リンカーンには、コメディ作家の将来があるかもしれない。 43歳のベルさんは8月27日、「私の家族がどれほど優しいか見てください」とインスタグラムの動画を始めた。「彼らは流しにメモを残していった」。

クリステン・ベルの10歳の娘リンカーンには、コメディ作家の将来があるかもしれない。

43歳のベルさんは8月27日、「私の家族がどれほど優しいか見てください」とインスタグラムの動画を始めた。「彼らは流しにメモを残していった」。

その後、彼女はファンに劇的な朗読を披露しました。

"おかあさんへ。 「私と父さんはシャワーの排水溝で釣りに行って、父さんは魚を釣り、私はミノーを手に入れました。あなたが魚が大好きなのは知っています。だから私と父さんが魚をあなたに渡すつもりです。」とベルさんは言いました。 敬具、リンカーン。」

その後、ベルがパンしたところ、ドライクリーニングのハンガーにある 2 つの巨大な髪の毛の塊、または魚の塊が見つかりました。

「絶対に反抗的だ」と俳優は宣言した

ベルさんは自身の投稿に「なんて寛大なんだろう」とキャプションを付けた。

あるファンは、ベルが『ゴシップガール』の代表的なナレーションでリンカーンの手紙を読んだと指摘した。

さらに、「笑、それはとてもうんざりするけど、リンカーンのユーモアは天才にほかならない。」と付け加えた。

ベルさんと夫のダックス・シェパードさんには8歳の娘デルタ君の親でもある。昨年、姉妹は何も知らない母親にシナモントーストにカイエンペッパーを振りかけるといういたずらをした。

2019年に『エレン・デジェネレス・ショー』に出演した際、ベルはリンカーンとデルタが彼女とシェパードに悪ふざけをするのが大好きだと明かした。 ベルさんは、それは「疲れる」かもしれないが、同時に兄弟たちが「コメディのセンスを養っている」ことを嬉しく思っていると語った。

「私は夕食を作っていましたが、彼らはお互いに親切にしていましたが、何かが間違っていることに気づきました」と彼女は思い出した。 「とても疑わしいんです。 私たちは自分の部屋に入り、シーツを引き戻しました。 彼らは簡単に1ガロンの水を私のマットレスに投げ捨てました。 飽和していました。 それから彼らはシーツの中にカボチャと汚れた下着の束を押し込みました。」

兄弟たちは、ベルがそれをすべて片付けると告げるまで、それは絶対に面白いと思っていました。

2022年、ベルはリンカーンとデルタの緊密な絆についてTODAY.comに打ち明け、それは二人が「世界に敵対している」からだと語った。

「私は彼らに『あなたたちはチームだ』ということをしっかりと教え込みたいと思っています。 私たちが二人にしたのは、私たちが亡くなったときにあなたたちの代わりに誰かがいるようにするためでした。だから、たとえ意見が違ったとしても、あなたたちは地球上で最も強い関係になるはずです」とベルは語った。すべてにおいてですが、お互いに対する無条件の愛の感覚を維持しなければなりません。」

レイチェル ポーラ アブラハムソンは、子育て、健康、ショップ分野のライフスタイル レポーターです。 彼女の署名欄は、ニューヨーク タイムズ、グッド ハウスキーピング、レッドブックなどに掲載されています。 レイチェルは夫と 2 人の娘とともにボストン地域に住んでいます。 Instagram で彼女をフォローしてください。