ポスト・マローン、55歳を過ぎても鏡で自撮りすると超スリムに見える

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ポスト・マローン、55歳を過ぎても鏡で自撮りすると超スリムに見える

Dec 28, 2023

ポスト・マローン、55歳を過ぎても鏡で自撮りすると超スリムに見える

ポスト・マローンは、過去数か月間で約60ポンドの体重を減らし、自分自身を感じています。 28歳のマローンは、8月28日月曜日にインスタグラムで共有した鏡のセルフィーで、スリムになった体型を披露した。

ポスト・マローン過去数か月間で60ポンド近く体重を落とした後、自分自身を感じています。

28歳のマローンは、8月28日月曜日にインスタグラムで共有した鏡のセルフィーでスリムになった体型を披露した。「副王チュンガス・フォンバトルパスを紹介します」とキャプションで皮肉を言った。 "愛してます。"

豪華なホテルのバスルームで撮影されたと思われるこのスナップは、多くのファンがマローンのスリムな体型に感銘を受けたが、さらに多くのファンが彼のオールブラックの衣装に興味を示した。 モノクロのルックには、ジーンズ、ボタンダウン シャツ、カウボーイ ブーツが含まれており、その上に非常にクールなレザー ブレザーが重ねられていました。

あるファンはコメント欄で「着飾ってるから牧場に電話してよ」と冗談を言った。 Spotify の公式アカウントからのメッセージには、「このフィット感はなかなか難しいです 🔥」と書かれていました。 「彼は独身ですか?」 別のソーシャルメディアユーザーは疑問に思った。 「私を求めています。」

今月初め、マローンさん(本名オースティン・ポスト)は、体重を減らし始めたとき、日常生活からソーダを排除したことが大きな助けになったと説明した。 「ソーダはとても悪いです。 とても良いけど、とても悪い」と彼はポッドキャスト「ジョー・ローガン・エクスペリエンス」のインタビューで語った。 「素晴らしいショーを見て、ちょっとエッチな気分になったら、氷の上でコーラを飲むつもりです。」

素晴らしいショーはさておき、マローンはかつて大好きだった甘い飲み物をほとんどやめ、体重を55ポンド落とし、最高240ポンドから185ポンドまで体重を減らした。

今年初めにファンが彼の外見の顕著な変化についてコメントし始めた後、マローンは体重減少は食事と運動の結果であると国民に保証した。

「私は麻薬をやっていないと言いたかったんです。減量について、そしておそらくステージでのパフォーマンスについて多くの人に尋ねられました」と彼はインスタグラムで4月に書いた。 「パフォーマンスするのがとても楽しくて、今ほど健康だと感じたことはありません。 パパ生活が始まって、この小さな天使と長く一緒にいられるように、ソーダをやめて、より良い食事を始めようと決心したのだと思います。」

「小さな天使」は彼の娘であり、彼は婚約者と共有しています。 マローンさんは2022年5月、自身と婚約者が赤ちゃんを妊娠していることを認めた。 1か月後、彼は小さな子の到着を発表しました。 (彼はどちらの名前も公表していません。)

4月、マローンさんは娘の誕生後、自分が「超危険な場所」にいるように感じたと語った。 当時彼はインスタグラムで「ここ最近で一番幸せだ」と書いた。 「もしあなたが辛い思いをしているなら、あるいは愛が必要なら、あなたは自分が思っている以上に愛されていると言えるし、それを打ち砕き続けてください。」

彼は続けて、次は「喫煙とビール」をやめたいと考えているが、より健康的なライフスタイルに適応するために少し時間をとろうとしていると語った。 「私は自分自身を忍耐強い人間だと思っています」と彼は冗談を言った。

ポスト・マローン