テムズ川にかかるソニング橋の脇に小便器が出現

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / テムズ川にかかるソニング橋の脇に小便器が出現

Aug 15, 2023

テムズ川にかかるソニング橋の脇に小便器が出現

テムズ川の水質に対する明らかな抗議として、橋のたもとに小便器が出現した。 このインスタレーションは、匿名のアーティストによってバークシャーのソニングブリッジに追加されました。

テムズ川の水質に対する明らかな抗議として、橋のたもとに小便器が出現した。

このインスタレーションは、匿名のアーティスト、インプロによってバークシャーのソニングブリッジに追加されました。

これは彼が同じ橋の側面に取り付けた一連の作品の最新のもので、以前には電話や郵便ポストなどが追加されていました。

アーティストは、彼の最新の作品が議会に小便器の有用性についての質問を引き起こしていると冗談を言った。

インプロはまた、最近下水の排出と漏洩をめぐって批判にさらされているテムズ水道にも直接言及した。

インプロの他の作品には、昨年12月にオックスフォードシャーのロータリーにある巨大な郵便ポストに閉じ込められたように見えるサンタクロースなどがある。

2013年に小便器と同じ橋に別の偽郵便ポストが出現し、芸能人のユリ・ゲラーを含むソニング住民を混乱させた。

ロイヤル・メールに対しても、これは本物ではなく、これを使って投函された手紙は配達されないとする声明を発表することまで強要された。

橋に次に追加された奇妙なのは黒い正面玄関で、玄関マットが浮いていて、住民の 1 人がドアをノックするために漕ぎ上がった。

そして 2021 年に同じ橋に電話が設置され、その上に「緊急洪水ライン」の標識が設置されました。

他の項目と同様に、橋は指定建造物であるため、小便器も降ろす必要があります。つまり、橋は保護されており、いかなる変更もウォーキンガム区議会の承認が必要です。

Facebook、Twitter、Instagram で BBC South をフォローしてください。 ストーリーのアイデアを[email protected]までお送りください。

サンタがロータリーの郵便ポストに閉じ込められているのを発見

謎のアーティストが電話とコケレジャペスを認める

ユリ・ゲラーを騙したアーティスト